

| - | - | -
 あゝ、荒野
 
なんて久しぶりの更新なんだ!!!!
なんて思いながら更新中
最近は主にTwitterにてつぶやき中。


そんな中

あゝ、荒野 当落。


なんか最近当落の更新ばっかだなと思ふ。

続きを読む >>
| じゅん ごと | comments(0) | trackbacks(0)
 Beautiful World
 
当落。

続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0)
 彼らに、逢える
一般で嵐学校に登校して参ります!!


本当にお母さんにありがとうで。
電話がまさか繋がるなんて思わないから

しかも2回通じて
ちゃーんと3人分しかも同じ講演日時のものを取れて
本当に良かった!
2回通じて。
もしそこで2人分しか取れなかったら絶対に誰か入れないわけで。


もー1週間ざたばたですよ!

でも嬉しいバタバタ!!


急に行けることになったとしても
行こうよ!って言ってくれたマミーありがとう。

きっと私たちは心の底にとてつもない行動力がねむっているんだよ!笑


今年は嵐さんに逢える!!

きっと来年は逢えないから。


よーし!たのしむぞっ!

夜行バスより。

| わたくしごと | comments(0) | trackbacks(0)
 彼のお誕生日の次の日に。
 
ご無沙汰してました。

最近なんだか忙しくて。

彼の、年に1度のお誕生日もちゃんと祝えなくて、すごくすごく今後悔してる。


6月の頭にサンタさんの合宿が東京であって、それからいろいろとバタバタで。

DVD届いているのに、デッサンしなきゃで全部まだ見ていなくて。
昨日も、disc2見てたらうとうとしてきて結局途中で机で寝てしまった・・・
しかも1時までぐっすり。

部活も17日が途中好評だからって1週間でまくったし。
デッサンした日は終えたのが朝の4時だったし。
疲れていたのだなあと実感。

でも、いろいろ出来ないのを忙しいのを理由にしたくないので、私は頑張ります。

| わたくしごと | comments(0) | trackbacks(0)
 神に祈る。
 

チャリティーイベント&全国ツアー&ニッポンの嵐発売決定!!!


やほほほほーーーーーーーーーー!!!


毎朝ZIP見てるから、今朝学校についてケータイ開いたら驚きの情報が!!
ZIPみてたのはずれでしたか・・・??^^;


とにもかくにも学校で今にも叫びだしたい心境になったけど、こらえた!笑
1日勉強しててもうあの空で(おいっ)

神に祈る、どうかあたってくれ、と。(まだ応募もしていないうちから^^;)

どうかどうかどうかどうか、今年はコンサートに行けますように。
行けなかったら泣く。

以下は私の素直な思いです。


続きを読む >>
| あらしごと | comments(0) | trackbacks(0)
 さよならシックスティーンこんにちはセブンティーン

本日誕生日ということで!

メールやら何やらありがたです><
テスト最終日だからみんな余裕とかないはずなのになんか覚えてくれてるしっ
嬉しいかぎりで><


テスト最終日が自分の誕生日とかいうなんともいえないかんじでしたが
そのおかけでテスト終わり恒例のカラオケぱーちーでお祝いしてもらいました^^
(恋のスーパーボールとかホームとか歌う気満々で行ったら入ってなかった…)
ちなみに同じ生年月日の女の子が学年に2人おりまして、中学校時代に1人出会っておりまして
もしかして5月18日生まれって多いのか!?笑


ででで!

5人でカラオケ行きまして

学割しーのレディースデースイーツ半額にてぱふぇを2こ頼みーのクーポンで5%OFF

で合計を5で割ると…………








518円





ぎょっ(°□°;)


まさかの誕生日に誕生日の数字の料金!!!!!!!


感激!!!!

まさの展開に驚きでした^^



そういえばここ数年は母に誕生日になる度に(?)

『誕生日1日早いか、潤くんの入所日が1日遅いかしてたら潤くんの入所日が誕生日だったのにねー( ̄∀ ̄)』

なんてことを言われます笑

| わたくしごと | comments(0) | trackbacks(0)
 素敵な夏がやってきますように・・・
 
うひょ〜

ドームDVD&NEWアルバム発表!!!

テンションあがりすぎて、教室で一人ジャンプしちゃった人です(基本イタイ子w)


同時発表とはまたなんともやってくれましたな^^
DVDは予想していたけど、実際こうやって正式に発表してくれるとうれしいものだね。
震災とかでどうなるかと思ったりもしたけど、よかったよ
アルバムはびっくりだったわーPV撮影ってこのためだったのね。
てっきりシングルだと思ってたけど、アルバムうれしい!!!

しかも無事、DVD27%OFFのところで予約できたし^^

嵐さんのDVDとアルバムは発売されるし、aikoの新曲は今週発売だし、有川さんの図書館戦争シリーズ5カ月連続刊行はまだ4カ月残ってるし、

なんて幸せなんだーーーーー!!


どうかわたしをもっとしあわせにして!!笑

期待しちゃってていいのかなー情報に疎いからよくわからないけど・・・

うーぬ
中部電力も大変だし、いろいろあるけど、でもやっぱりやってほしいわけです。

いっそこう、なんかじゃにーさんパワーでえい!みないな(←え?笑)



笑顔にしてほしい、元気にしてほしいの!

そしてお金を動かさせてよ!!!笑
大事なことだよね。経済滞らせちゃったらだめだもの。


けど、期待してて期待に副わなかった時のショックとダメージは半端じゃないからなー^^;
去年はあれでしょ、アルバムと同時発表だったよね??

期待しすぎは注意よね。うんうん。

でも、期待しちゃうから!

| あらしごと | comments(0) | trackbacks(0)
 嵐ちゃん


嵐ちゃん、どうしてよ??
なぜずーーーーっとメンバー2人しか出てこない??

VIPリムジンとか、アラシアター自体は面白いんだけど、1時間5人でいる姿を1度も見れないなんて、、、

今までも嵐さん2人だけでロケとかあったけれども、それもこれもその前後だったりに5人そろってワイワイしている画があったからよかったわけで。
やっぱり無理!
物足りない!


なんだろ、マンネリ化防ごうとかしてるのでしょうかね??


嵐さんみんな好きだけど、やっぱり5人でいるときが一番好きなのに。

次回はまた2人だけだろうから、次の次の回からは5人でうつしてほしい。

| 嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
 みらくるわーるど

テンプレ変えました。
きりんが好きな紡です^^
さっき他のテンプレの編集してたら、予期せぬ事態が起こり・・・、放置!←
もうなんだか元に戻せなさそうな雰囲気・・・。気にいったのに〜。

録画していた若冲ミラクルワールドをみまして。

大野さんのテンションにちょっと驚いたけど、
好きなものにはテンション上がるよね

っていうか大野さんって場面によって声が違う。


若冲ってあんなにすごい人だったのね。
江戸時代にあんな風に描けるって・・・恐ろしや。

| さとし ごと | comments(0) | trackbacks(0)
 ありがとう

前に地方新聞で連載していた有川さんの県庁おもてなし課が発売!!

嬉しいことに私の住んでるところの地方紙でも連載があって(これがもう奇跡)みんな読んでしかも保存して有るんだけど
保存っていっても新聞だし大事にしておいてもどうしても色あせちゃうし
やっぱり買おうかなって29日の日に本やさんに行ったの
そしたらまだ発売してなくて
代わりに
有川浩サイン本予約受付中
って書いて有るじゃないの!?
めんたま飛び出そうだったよ!笑

即予約!
そうして本日入荷したということで本やさんに行って来ました♪

二宮さんのananにドキドキさせられながら
(あ、お持ち帰っちゃいました^^)
(てかあんな風に振り向かれたら崩れ落ちちゃうわ…!)


レジに並んで無事ゲット!

家に帰って開いてみると…



本当にサインしてあるーーーーーーーー(ToT)
直筆ーーー(ToT)


と感動の嵐(←実はサイン本が自分の元へ本当に来るなんて信じられていなかった人)

地方、しかも県庁所在地でもない田舎に近いこの街でこんなことが起こるなんて、夢にも思っていなかったし、きっと自分には有川さんのサイン本だなんて手の届くような代物ではないんだろうと思ってたの!
それがそれが今有川さんのサイン本が家にあると思うと…
うううう〜
家宝よ家宝!!!!!!!

だって有川さんがあの本を持ったわけで、その本は今家にあるわけで…
ぎょーーーー><(変態なんです爆)

ありがとう
いろいろあったけど乗り越えて来れてよかったとこれからも頑張れるとそう感じたわけです。

有川さん沢山のサイン本お疲れ様でした!!!!
おかげさまでものすごく幸せになれました><

ありがとう、有川さん!

| わたくしごと | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
読書メーター 
うめの最近読んだ本
mail 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode